最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

ブログを新しくすることにしました

Next Page


です

このブログに相互していただいてブログを見てくださっている方がいらっしゃるなら新しいほうのブログにコメしてくださいね



では


新しいブログで会いましょう



ノシ

ども三国志引退中のタクトです


受験勉強からパソに触れない日も続いてます


これからの活動方針ですが三国志大戦ブログという形はなくなります

日常的ほのぼのブログに変身します



爆弾企画も準備進めてます



もう次の更新予定は言いませんよwwww



ノシ

コードギアス紙過ぎますね

そんなことは置いといて


今日は家のリフォームがありました

自分の部屋とリビングですね

なかなか綺麗になられました

まだ部屋の整理してないんで日付変わるまでやりたいと思います







では




ノシ
⇒ 続きを読む

更新更新といっていながら出来ませんでしたすいません

最近、いいとこまで書く→親パソコン占領→勝手にシャットダウン

という流れが当たり前になってまして20分掛けて書いたのもパァになったりしてます

それにもかかわらず昨日のアクセス16件はうれしかったです

明日は素直に日記書いてみたいと思います


では


お楽しみに



ノシ

20分かけて書いた努力の結晶が親の行為によって水の泡になりました


明日はなんとかメモ帳のかけら引っ張って更新しますんでお持ちを
// HOME // NEXT
 bluestar作者

