最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
どもタクトです

昨日は部活で反省文を書かなければならなくなりましたんで更新でかなくなりま
した

楽しみにしていただいたかたすいませんでした



今日は企画の発表です

その名も


ポケモンコラッタ一人旅


グリーンバージョンで頑張ってます


そのことを小説風に書いていきます


一話は続きに・・・


『さてそろそろか』
おもむろにゲームをやめてタクトは立ち上がった



今日俺は冒険の旅にでる

そう思い母に事情を話し

マサラタウンをあとにしようとしたときだった


『おーい待つんじゃ』


振り返るとそこには近所の博士がいた

『ここからさきはポケモンを持ってないと危ないまぁ来なさい』

そう言われて博士のいうままに


博士の研究室について行った


そこには隣の家のライバルがいた









感想お願いします
<< すいませんすいません // HOME // 宣言します >>
おぉ!自分ポケモン大好きなんで期待大ですぞ!!

昔自分も1匹のポケモンでどれまでいけるか、というのは
やったことがありました。

・・・が!!

『ひでんマシン』の壁により進めなくなり
結局はポケモン3匹旅になってしまいましたがwww

主人公のポケモン→コラッタ?
ライバルのポケモン→???

気になりますなwww
【2007/04/29 Sun】 URL // YK=アギト #d/CpiV46 [ 編集 ]
こんばんわーです。。
なんかいい感じな企画ですねw
コラッタか!!
やつはいいやつじゃ、、普通にがんばればくりあできますよww
小説きたいしてまってますね☆
あと・・・よければリンクつけてもらえるとうれしいです♪
【2007/05/02 Wed】 URL // ポテトで~っス☆ #- [ 編集 ]
どうも、初めまして^^
この度、雛連に加盟致しました、「咲夜」と申す者です。
ご挨拶と相互リンクの御願いに参上仕りました。
10州の未熟な君主ですがどうぞ宜しくお願い致します。
http://d.hatena.ne.jp/nightcoffee/
【2007/05/03 Thu】 URL // 咲夜 #OQiCWYBY [ 編集 ]
どうも訪問ありがとうございます~
・・・そして相互リンク無視してすみません!(汗
リンク貼っておきましたので、宜しくお願いいたしますm(__)m

なんか面白そうな企画ですなw
楽しみにしてますよ^^
【2007/05/05 Sat】 URL // 千里眼 #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takutosangokusi.blog59.fc2.com/tb.php/195-98b09249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

