最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

また雑談です

9月までネット繋がるらしいので毎日更新しますよ
⇒ 続きを読む
おわらねぇ


どもタクトです
今日はケニア大会と思って脳内最強デッキ考えてたんですが勢力解除で一気に落ち込みましたタクトです

今日は応援団の練習行ったんですが合宿にいってたせいか太鼓からはずされてました

で2時間で5分の踊りを覚えさせる

本当2時間踊りっぱなしでしたので足の甲が痛くなりました
基本踊れてみんなから褒められましたおいすぃ


道楽行ってからはぱぴこが大会やってるの見て空気読まずに全国しぇましぇまデッキ(蜀4)使ったんですが強い!!俺のターンできます


で考えた


リゲイン・リョガイ・シジー・カンネイ・ボンショウ


どうでしょう?
総武力28
総知力21



大戦やる気ないんですがね




ノシ

みなさんおひさしぶりです


タクトです



なんか夏休みは宿題・塾・体育祭の準備


で忙しかったので大戦はあまりできてないです


チームの皆さんは分かりますよねwwww


9月でネット切られるらしいので文龍の家から更新します

いままではサボりがちだったんですけどブログ更新に力入れます(メインが連☆環になってました


書き物は書きたいことを書こうと思います



今日はこの辺で

では




ノシ

歯医者に行ってきました

まぁその歯医者の皆さんで第1回うまかっちゃん杯が行われたわけなんですが・・・

ルールがデッキシャッフルで自分は

イク様 性交イェイ Rウホ徳 Rカク(魏) カクショウ

ってデッキ使わされることにwww


相手が徳9覇者で大徳とかいうガチデッキwww
ええ開幕フルボッコでした

伏兵2体なんで機動力ないですしほぼ騎馬単なので勝てるわけもなく伏兵が踏まれるころには9割残って無かったです


といわけで

最近はホームの人との交流のために歯医者に行くことが楽しみになってます



まぁ所持金34円なんでもう歯医者いけませんが


では


こんなとこです



小説企画のネタ出しまってます


では



ノシ
⇒ 続きを読む

本当すいません

5月入ってから1回も更新してません


大戦は行きまくってモチベも最高潮なんですが

書くことが全部身内ねたなんで書きたくても書けない・・・わけじゃないです

近況報告をば

タクトIC5州→6州(1回制圧失敗
劉宝IC1無限ループ!!!


どっからどーみても成長してません本当にありが(ry


店舗大会2回出ましたが


結果は書かなくても分かるよね


では










あさって最近の勝ち負けを一覧にしてみたいと思います



では




デッキ変えました





ノシ
// HOME // NEXT
 bluestar作者

