最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

ども~タクトです


今日は中体連ですた


おれは補欠なんで関係無いんですがwwww


明日は個人戦で出ます




相手??優勝候補ですが何か??



というわけで今まで練習してました


眠いんで寝ます




ノシ
⇒ 続きを読む

ども更新してなかったらアクセスのがた落ちに大きなショックを受けているタクトです






今日は最近の事情を箇条書きにしたいと思います

・振られて自殺フラグが・・・
・春休みの半分モンハンで過ごす
・ここ1週間1日平均2個肉まん食ってる
・大戦が絶不調
・絆に逃げる
・いきなり塾でテストを受けなければいけなくなる
・↑のテストの国語が90点
・県立最難関高受かるとまで言われる




って感じです


大戦記事は明日一気に書きたいと思います



では



アクセス伸びろ~




ノシ
今日は学校で初の学級閉鎖が起こったので



家でキャホーイしてるタクトです



でも妹が友達連れてきてる罠orz












まぁ変なことはしてませんが



大戦は明後日金欠大王最高です
(金欠大王=タクト)


今日は趣旨変えて最近の生活事情でも


土日=大戦
平日=勉強&部活


となるんですが


平日と土日にラグあり




書いてる自分でもよく分からないんですが

最近生活がおかしいです
土日に休んでる気がしなくて平日が土日みたいになってます

学校?


睡眠学習ですよもちろん



まぁ数学・社会・理科は真面目に受けてるんですが
英語・国語がやられてます

英語の先生は
「タクトは評価Dやね~」





orz


4月からは頑張りますよ
でも3学期はもう終わろうとしてるんです

取り返すのは無理なわけです

まぁあきらめはついてるんですが


今日は完全に吹っ切れた日でした




もう大戦ではっちゃけるしかないっすよね


厨使って勝ちに行きます



デッキは
1033_v2.jpg1036_v2.jpg1019_v2.jpg1003_v2.jpg






え?厨じゃない?

いやいや厨ですよ

低州だったらテンイ壁にして突撃であらかた落ちます

号令→離間
騎馬号令→神速



って感じの戦法で行きます


ジョコウが入っているのは復活持ちだからです

え?本音?






ホウ徳持ってないからですよ(泣)


まぁジョコウ強いんでいいですけど


では











って明日のネタ使っちゃったよorz




では






ノシ
ども~タクトです

ネタはあるんですよ

最近のことでも書いてきます




最近塾に行きだしたんですがその塾での出来事
タクト=タ
先生 =先

先「はいここの面積は引き算で出るよね」
タ「え~~と○○cm2ですよね」
先「ぇ?引くんだよ」
タ「えっと××cm2ですよね」
先「何言ってんの△△cm2でしょ
 引き算できないのか~」


はい



ついに引き算も出来なくなりました
本当にありが(ry






コノ前の金土日にあったバルーンフェスタのことでも

031102-12gate.jpg38351118.jpg40238888.jpg



自分は出店目当てなんですがね
移動もチャリでゲーセンメチャ空いてました

4台の内1台しか埋まってませんでした

今年ははなわも来てないし・・・・
あんま楽しくわ無かったです






そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_1210.jpg




キターーー(・∀・)ーーーーーーー


ヤフオクで1発落札でした

え?何かって?


AKB48のデビューシングル「会いたかった」ですよ



もち初回版ですよ


AKB48のシングル全て持ってますが何か?



今日はここまで~


(・⊇・)ノシ
// HOME //
 bluestar作者

