最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ついに休日になったよ

長かった

先週は日曜に行けなかったし

明日は行けません

雨無くて親いなかったら1プレイぐらい行くかも・・・


ブロガーさんたちが覇者になってゆくなか鬱になっているタクトがお送りしました
あ~時間を下さいタクトです

週末が近づいてきました(土テストですがなにか?

今日は久しぶりにデッキ考察でも

現在使用中のデッキ
SR劉備SR趙雲UC周倉C趙累C凡将

まぁ大徳の基本形ですね

変化形
SR劉備SR趙雲R魏延Rホウ統C趙累
テクニック型、総武力が低いのでボツなんですが

ホームの覇者の方のデッキ
SR劉備SR趙雲Rホウ統R魏延UCキョウイ
相手が号令したら連環、攻めは大徳といった感じでいつも店内頂上に載ってらっしゃいます

今日はここまでしか出来ないのでノシ
昼の続きです

キリンの部屋 目指せ覇王!

キリンさんのブログです
開設3日で300Hit越えてらっしゃいます(本当は開設1ヶ月でチームと相互リンクのお願いするつもりだったようですがチャットで冬○さんがお願いしたんで相互OKになったみたいです)

ちょ時間がないんでここまで

今日授業中更新してたら友達から「スゲー」とか「電車」とか言われました

そんなにタイピング早いのかな~なんて思ってました

明日にリンク紹介したいと思います

ノシ
現在授業中で更新してますタクトです

リンク紹介しようかなぁ

リーダー冬弥さん

三国志大戦・覇王の大徳

ブロガーさんの中で一番お世話になってます
チーム名の冬甘言は僕のアイディアだったんですよ

どんどん行きますよ

どどいつさん
どどいつで喜怒哀楽的雑記in大和

大戦だけでなく萌えの話題も満載のブログです
なんとゲーセンは20人待ちだそうで大変そうです

灯乃元の三国志大戦戦闘記録

灯乃元さんのブログ
暴虐デッキの使い手さんで1時期はfc2ブログランキングで1位とってらっしゃいました

すべてはこの時のために!

王奕さんのブログでもうすぐ覇者だそうで凄いです
あんまり交流はしたことないんですがこれを機に交流できたらなぁと思ってます

三国志大戦2 ~孤軍奮闘日記~

オキシベルさんのブログです
州が同じなんでマッチするかもしれません。リンクのOKもらったの昨日なんでまだ知らないことばかりです
(テンプレートがいいですねぇ)

そろそろ終わろうかと思います
夜追加更新ありますよ

ノシ
な~にしようかな

タクトです

ネタないんですけど

チームのリンク紹介をやろうと思ったんですが・・・時間が無いんで明日に回します

気づいた方いるかと思いますがテンプレ変えてみました(期間限定ですが)

明日に更新を盛り込もうと

今日はまだ仕事が残ってるんでノシ
手短に更新しときます

今日は久しぶりにプロフィール更新しました

気づいた方はいるかと思いますが

チャットルームの新しいほうは

冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルームです

まぁ今日はここまでにしときます

梅雨ってやだな~って思ってるタクトがお送りしました
あっつタクトです

暑いですね~今クーラー入れたんですが

今日も行ってきました
冬弥さんのとこでは空いてきたとか言ってましたが

うちのホーム13人待ちなんですがorz

そんな中でやってきました

結果
×○○×○○×

でした

1戦目
魏武(SR曹操R楽進UCテンイUC程イクCカイ越

まぁ軽くブチノメされましたが何か?

自分には魏武は合ってないです

2戦目以降は
蜀単(SR劉備SR趙雲UC周倉C凡将C趙累

で行きました

魏延→周倉、ホウ統→凡将

理由は簡単
①総武力上げたいから
②騎馬兵より槍兵のほうが武力高いのがいいからです


明日は雨が強そうなので明日は無理かと

今日はここまで眠い

ノシ
ブラジル戦何アレどうもタクトです

やっと期末テストも終わって一段落しました~
でも塾の志望校判定模試なるものがあるそうで勉強もしなきゃいけない状態ですorz

ですが土曜(明日)は雨ですが気合で行きます
日曜は師匠と会うことになってるんで日曜も行きたいです

デッキは魏武で4州まで行きたいです

ぁ君主カード登録しなきゃ

それではノシ
期末テスト真っ只中で更新できるか分かりません

PCはしてますよ時間制限で更新まで手が回らない

今日行こうとしたんですが・・・

先公がはってるらしいので
しかも、夏休みに旅行に行く予定なんで無駄遣いを辞めようと思ったんで今日は行きませんでした

そういえばむつーさんが連環に入ってらっしゃいました
入りたい方はコメどうぞ(メアド同封で

それではノシ
ばんにゃタクトです

昨日は今日使うデッキを書こうと思ってましたが親がパソ消せ消せと言われたので消さなければいけなくなりました

今日は行ってきました大戦

結果は
×○×でした

画像はメンドイので無しにします

1戦目
自分 SR劉備SR趙雲R魏延Rホウ統C趙累
相手 SR曹操R楽進R旬イクR㌧兄UC程イク

伏兵はまずまずの対処でしたが連凸で次々と撤退してゆき
中盤相手魏武使ってきて固まって攻めてくるんですよ
大徳で蹴散らそうかと思いましたがW反計相手には意味無いなと思い武力+3の相手に次々撤退してゆき落城負け

期末テストが近いので今日はここまで
明日は私用があるのでいけないと思います
明日はリプだけになるかと
明後日は行きますお楽しみに


ノシ
どうもタクトです

テンプレ変えてみました(キモイワ

気にせずにまぁ

今日は大戦には行ってないんですが

朗報です

師匠?からトレして頂きました

自分 2SR孫堅 R祝融
相手 1のSR曹操SR関羽SR呂布SR孫権 2のSRホウ統

これでデッキの幅が広がりました

明日は午前中行くかと思います
まぁ全国で色んなデッキを試したいと思ってます

それではノシ
どうもタクトです

この前のリプの紙見つかったんでリプ書きますね

(覚えてないんですが)

4戦目
自分SR趙雲R劉備R魏延UC周倉C趙累
相手R劉備R馬超R徐庶C趙累+2コス

桃園は打ってこなかったですほとんど
覚えてないんですが桃園うって特攻掛けて勝ちました

ここから三州制圧戦

5戦目
自分SR趙雲R劉備R魏延UC周倉C趙累
相手SR呂布R周ユ新R孫策C朱治

相手は計略再起の抱擁者ばっか使ってました呂布は1回ピンボールしてきたら趙累の迎撃で一発で蒸発しました
攻城1発の差だったんですが理由は呂布を見逃してたからですその後趙雲の連突で落としましたが

まぁそんなとこです

期末テストが近いんで土日は行けるか分かりませんが平日は早く終わるんで行こうかと思ってます

それではノシ

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

ほんとすいません
リプしようと思ったら相手のデッキ書いた紙なくなりましたorz
と言う訳なのでリプは無理です

デッキについて考えてたんですが

R劉備使うタイミング無いです武力が4なので桃園使おうとしたら劉備撤退したりで使いにくかったんで大徳入れようかと思ってデッキ考えてます

桃園デッキは騎馬2体が強い特に趙雲神速戦法で相手全滅させたんですが・・・壊れ決定です

蜀の入ったデッキは趙雲入れますよ

それをふまえて大徳デッキ~~~~~紹介

①SR劉備SR趙雲R魏延Rホウ統C趙累
これホームの覇者のデッキですけど使いやすいです
②SR劉備R張飛Rホウ統UC周倉C趙累
槍5体ですけど騎馬単に弱かったりするんですよ

こんなとこですかね改善点があったらコメ下さい

今日はここまでそれではノシ
皆元気かおらタクト

え~平日大戦行ってきました

急なんですが(学校にカード持っていってない)
そうなった訳を
今日のこと
 「あ~昨日学校休んだんだった」
良「さぁ部活頑張ろう」
悪「どうせ学校休んだんだから今日まで部活休めよ」
とりあえずカード持って来てないよ
悪「よし家の祖母はボケているカードとって特攻だ」

そのプランでゲーセンGOでした

ICは劉宝で(屍試すため)
××○○三州制圧戦×

1戦目
自分 SR孫堅R周泰R旬イクUC黄蓋UC程イク
相手 SR劉備SR諸葛亮R馬超R魏延C月姫
初屍なんですが開幕キツイです屍しようとしたら孫堅やられて大徳打たれて総崩れしました屍は合ってないです

2戦目
自分 SR趙雲R劉備R魏延UC周倉C趙累
相手 SRホウ徳SRカクRチョウコウUCテンイC李通
計略は使われなかったんですが相手うますぎかなりの力押しで20数カウントで落とされました

3戦目
自分 さっきと同じ
相手 SRハルカR郭嘉R楽進R惇兄UC旬ユウUC程イク
伏兵をだいたい高知力で踏み桃園発動しようと思ったときに水計されるも増援使って落城勝ち

今日は時間がないのでここまで

リプの内容薄いな~

それではノシ
帰ってまいりましたタクトです
更新できなかったのは熱中症でKOされてたからです

現在PM3時過ぎたところです

ぇ学校休みましたよ(今も頭痛いですし、立ちくらみがすごいんです

なのでR祝融をみてやる気だけでも起こしてやってます




さぁて復活祭でもやろうかのぉ




おまぇら


今日はタクト復活祭じゃ~~~

皆の者歌えそして飲め今宵は祭りぞ

記者「今の気分はどうですか?」
タクト「小便もらしそうなくれぇに嬉しいぜ!!」 (LE張飛の復活時セリフ)
あぁ記者たちが帰って行く~~~OTL

気にせずスル~してください

本当に嬉しいです「タクト」ICこそ私のICですよ

でも・・・カメラ持って行ってねぇOTL

画像はこんどとりますお楽しみに

とりあえず暇だったんで自作トップローダー作ってました

今日は具合悪いんでここまで

皆さんこれからのタクトの未来へ向かってノシ
ばんはタクトです

今日はテンション機嫌やる気が最低なので


タクト復活祭レポは明日

今日行ったんですか、いろいろあって明日に回します

祝融みて癒されよう

今日はここまで
明日は部活の遠征なので大戦は無理かと思います

ノシ
どうもタクトです

昨日は所用があって更新が出来ませんでした


明日は祭りです

え何の祭りかって?

決まってるじゃないですか



タクトIC復活祭じゃ~~~~~~~


というわけで明日は祭りです。皆の者歌え!踊れ!(意味不明

明日はIC買って全国ばっかやるかと思います

デッキは
①SR孫堅R周泰R旬イクUC程イクUC黄蓋

②SR劉備SR趙雲Rホウ統UC周倉C趙累

のどっちかで行こうかと

今日はここまでそれではノシ
どうもタクトです

今日はネタもないので考えているデッキで

SR孫堅を使ったデッキを考えてます

①SR孫堅、(黄蓋or曹仁)R周泰、R旬イク、UC程イク

②SR孫堅、(黄蓋or曹仁)R楽進(C殿馬orカイ越)R旬イク、UC程イク

ですとりあえずW反計が強いとのコトだったんで

改善点などをお願いします

今日はここまでそれではノシ
さ~一週間始まっちまった誰かオラにネタを分けてくれ~はいタクトです

暇なんで You Tubeで最終兵器彼女見てますあれ原作全部読んだんですが相当感動します(エロイですが

ネタがないのはキツイ

部活忙しいんで平日大戦も行けないっす

今日LE孔明をヤフオクに出しました金できたら大戦イパーイいけます

今日はここまでそれではノシ
こんばんはタクトです

予想していたとうりネタ切れです

でも1つだけネタになりそうなものが

ついに三国志大戦NETがはじまります

チームは冬弥さんの「冬甘言」に入ります。入りたい方はコメ残してくださいね(しつこい

チームは中旬になってから作るそうなのでそこにあわせて「タクト」IC作って大戦NETに登録したいと思います

今日はもうネタがなくなったのでここまでで

それではノシ
今日も大戦行ってきたんですが・・・って昨日のリプは??

一緒にしますよ


あ~明日からネタ切れだ

リプを続きにしときます

ここからは灯乃元さんのネタのパクリになるんですが




最初に謝っときます

すいません

今日と昨日合わせての収穫
IMG_0675.jpg


結構当たりました(内訳は今日SR2枚昨日R2枚です)

今日は郡狼伝をしました

まぁ兵法上がったからいいか
新兵法 連環
    
レベルアップ 再起7
       増援2
です

続きは初全国のリプで
⇒ 続きを読む
今日も文龍とゲーセンに行ってきました

全国デビューの結果は

×○××○×ってショボーンなんですが

一応2州になりましたまだまだだめだなぁ

リプは明日の朝になるかと

それではノシ
昨日は更新できなくてすいませんでした

理由は僕のマヂギレしたからです。

今日もネタはないです。

作ろうと思えば作れるんですがPCやってても意味無くやってるんですよ

なんでかPCやってる自分もう自分が分かんなくなってきました

土曜は部活で試合があるんですが午前中で終わったら行こうと思ってます

今日はここまでにしときますノシ
// HOME //
 bluestar作者

