最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
今日で「へっぽこ君主覇王への道」は仮閉鎖となりますなので新しいブログ作りました




タクトと文龍の覇者への道

です


相互リンクしていただいた方は登録お願いします


ノシ
ドモタクトです

ちょっと事件がありましてパソに触れないので更新状況が悪いのですのでご了承を・・・

大戦のほうも当分行けそうにありません

できれば土日にこのブログの仮閉鎖を計画中です

完全に閉鎖するわけではなく

文龍と共同管理にしようかと・・・

ほとぼりが冷めると戻れるかなーという感じです

今後ともこのブログを忘れないでください

仮閉鎖まであと1日

今日はここまで
            ノシ
いざこざがあって更新は週一になると思います。

今日はこれくらいで   ノシ
こんばんちゃタクトです

カードを集めているのは

カード紛失したからですよorz

C、UCは集まってるんですが・・・
SRが集まりませんorz

1でいいので


本当1でいいので


SR劉備とSR馬超ください

お願いします


本当にお願いします



もう書くこと無いんでそろそろ落ちますノシ

あと劉備引いた直後に無くしたりしました

だれか1のでいいのでSR劉備SR馬超C趙累UC周倉C凡将を下さい




お願いします




本当にお願いします
今日も行ってきました


しかしメインデッキのカードすべて無くなりましたorz



なんと15人待ちorz


結果
×○×○×

うん悪いねorz

今日の使用デッキ
①SR趙雲UC張飛UC甘皇后UC周倉C趙累
②SR呉夫人RシジーR周泰RシューユCハンショウ
③SR呂布UゴリUケイドウエイU周倉U劉表Uカン沢




1戦目のリプでも
①を使用
理由は甘皇后が使いたかったからですよ

相手魏デッキ

序盤
趙雲で城壁に攻城し終盤にホウ徳が特攻戦法それを張飛が防ぐ
「大車輪でしのぐか、そしたら勝つだろう」
計略ボタン   ポチ

大車輪んと

ぇぇ周倉

張飛撤退orz orz o..rz o...rz グハァ

ホウ徳攻城

逆転された~~~~~~~orz

誤爆の理由はダチが変に動かすからです

しかもそいつ腕もねぇくせにでしゃばるんですよ

③のデッキに献帝入れようとしたらそいつが
「こいつ(カンタク)いたら呂布つよくなるじゃん」
カンタクに決定

1回は勝ったんですがね

今日はここまで

もっと甘皇后を極めたいと思ってます

ノシ
やっと行けた~~~~~タクトです

禁断症状でてたんですよ

今日は塾のテストorzだったんで

今日のデッキ
SR劉備SR馬超UC周倉C凡将C趙累

結果
○×

1戦目
相手R張飛(1.5)R馬超R趙雲UC馬岱+1コス

開幕に1発入れられましたが大徳+増援で大量に攻城し判定勝ち

2戦目
諸葛亮入り桃園

桃園されてから白銀で1体集中攻撃にしようと思っていたら馬超が迎撃2回とられる始末で落城負け


ラグってのが分かりました最後諸葛亮の攻城ゲージがMAXから増えないんですけど

明日は大量更新します






雨降らなかったらだけど・・・orz



きょうはここまでノシ
// HOME //
 bluestar作者

