最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
たくっです

これで1ヶ月あいさつします

最近の戦跡は忘れたんですが
まぁあとで載せます


収穫は
RトウタクRチョウリョウと当たりが悪いにもほどがあります
文龍がLE2枚とか当ててたのは気にしませんよ


結構平日に大戦やったりしてて
店員が超UZEEEEEだったんで軽く鬱ってます


まぁ師匠とかと店内したんで面白かったですけど

書くことないんでまた夜にでも更新するんでお楽しみに




もう8000HITなんですがプレはなしです資産が無いんですよ



今日はココまで

冬弥さんのブログで色々当てたんでそれを入れたデッキでも考えますかね





それではノシ
え~今日はゲーセン行こうとしたんですが・・・

無理でした

理由はこれから

昨日の夕方6時   停電
今日の夕方4時40分  停電解除

え~22時間と40分停電してました
なんでやねん

そ・し・て

ゲーセン閉まってるし

家の掃除やら修理やらで1日終了

あ!停電してもセブンイ○ブンって開いてるんだ

そして極めつけの画像たち






我が家

IMG_0931.jpg

まず門柱が折れましたorz

IMG_0934.jpgIMG_0932.jpg


小屋みたいなのもぶっ壊れて・・・・
これ直してました父そ祖父が(マテ
一応お手伝いは・・・・ネ・・・



あとはシャッターが壊れて直すのに20万かかるとかでorz

学校も停電なおってないらしいとかで・・・・

たいへんですよ




ここからは近くの被害(町内)


IMG_0938.jpgIMG_0937.jpgIMG_0936.jpg




IMG_0935.jpgIMG_0946.jpgIMG_0945.jpg



こんな感じです
今まで生きてきてこんな被害は初めてです


今日は書くこと無いんでここまで


もう最悪さ~


タクトがお送りしました


ノシ
タクトですが

やってしまいました

それは木曜の4時間目のこと
家庭科の時間でPCができて
季節の料理を調べる・・・だったんですが

ブログ更新してるとこ先公に見つかりました

そのときの様子
タ「カタカタ・・・カタカタ」
先「これ1学期のプリントです」
とりあえず最小化だけでバレないだろう
先「なんですかぁこれ」
タ  プリントで隠す
先「へっぽこ君主覇王への道ぃ」
  消される
先「コレで大丈夫ですよ」
タ「ありがとうございますorz」
~~~~~~~~~~~~~~~
そして6時間目のパソコンの授業も中止になりました

もう最悪です


大戦は今日行こうと思ってたんですが体調不良により中止
あと台風来てるし

ってことです





ノシ
どもタクトです

更新は明日の授業中やります

書くことは明日まとめて書きたいと思います

短いですが

ノシ
はう
タクトです

また何やってんだよ

平日の真昼間に・・・・・

お気づきのとうり学校休んでまつ

朝激しく後頭部から頭痛が来てたんで
「これはなんかあるなっ」
て思って休みました

とりあえず午前中寝て今は微妙に頭痛です
色んな人のブログ見てるとバーアプ騒がれてますね

甘ちゃんどうなるんだろう
って考えてたんで




第1回甘ちゃん考察

キーカード
UC甘皇后

これ決定ですね

タッグカード
Cビ夫人
SR呉夫人
R献帝

アタッカー
蜀単
R馬超
UC張飛


Rパパ
Rシューユ
Rりっくん
Rサック


UCボクロク
UCダシ
大王

なんですが
呉蜀なんて面白くないですか?
献帝もいいと思うんですが

群狼伝で試してきます




あとは飛天考察
今使ってるのが
UC祭文姫UC田豊UC淵RチンリンR顔良R楽進

って黒飛覇王のデッキです
でも面白いです

入れてみたいのは
C許ユウ
Cホウキ
です

甘ちゃんメインですが
さ~夜になったら再発行手続きしよ

更新する日は少ないですが内容の濃いブログにしたいと思ってます



ノシ
こんな朝に更新しちゃってるタクトです

理由は今日運動会の代休キャホーーーイ

なんで暇もてあましてます





あっ

すいませんでした

完全に更新おこたってました

時間あったんですが学校の宿題してて
更新まで行き着けませんでした





そして再びハプニング


劉宝IC紛失


もうオワタ死んだ

これで三国志からは引退か・・・・





































IC再発行


いや~いい時代になりましたなぁ
今日行って再発行してきまつ






それと


回復パオ~ン絶滅の危機


バーアプは明日です

ぱおーん最大の汚点は

馬鹿範囲縮小orz


もう最悪さ~~~~

大徳もオワタ

何デッキ使えばいいんだ


これからゆっくり考えますよ


続きは東京総編集です





⇒ 続きを読む
// HOME //
 bluestar作者

