最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

ども~~タクトです

今日はケンタ行ってお腹いっぱいにして
それにしても久しぶり


そしてゲセンにGOOOOOOO


大会に出てみました
自分は2000位の一般兵狙いだったんで
見てると大会やってる人
SUKUNEEEEEEE



デッキでマジで悩む自分
何のデッキでもいいんですが

そして
「久しぶりに開幕乙使うか」
文龍「ははははっ」

そして5分考えて出来たデッキが
UC曹洪 UC呂蒙 Cテイ奉 C黄蓋 UCウ禁orCホウ信
開幕乙でなおかつ5分しかかからないのがタクトクオリティ

で結果
××


1戦目

IMG_1047.jpg


え~~~いきなり覇者で名将でしかもメッチャ寒いデッキですなぁ
なんて考えてました

序盤
ウ禁の逆配置以外全員で固まっていると
ブ~~~~~~ン
「油断大敵じゃな」

こ~~~~~~~が~~~~~~い

瀕死になりながら弓で全部隊撃破・・・・・
っと劉備攻城いっとる~~~~~~
そこでウ禁を向かわせるも城門3発入りました
しかし粘る粘る粘る



攻撃あるのみじゃ

あ~~~~

プチン(タクトの何かが切れる音

調子のんなぁぁぁ

(相手覇者名将)

タクト舐めんなよぉ

麻痺矢+阿蒙

ここでメチャクチャ槍激出て相手に結構なダメージを与えました

相手そんなに袁紹使いこなしてないですわ
だって隙無き使う前に1部隊も動いてないですもん

デッキパワ~に違いでしたね






2戦目
IMG_1048.jpg



また覇者?とか思ってましたが
騎馬1体なら大丈夫だぁなんてカード見ずに考えてました

序盤

弓でライン上げまくって制したかなぁ



ブ~~~~ン

引っかかったなコノ小童め!!

こ~~~~~が~い


ブ~~~~ン
やったゾイ

ナイス黄蓋良くやった

弓でチョウジン即死残りの部隊も壊滅
呂蒙で攻城1発入れました

ヤタ~~~

そして

蚩尤の如く


うわぁぁぁぁぁぁぁ



弓兵全滅


そして終盤


今度こそ象に槍殺され弓兵には

蚩尤の如く

あああああああああああああああああああ



弓兵全滅


全滅しましたがカウント負け






この大会で覇者相手でも何とかなるとわかりました



覇者の人の結果10個ぐらいで1000位近くだったんで
やってみると












(大会は玉璽6個で終わり)




明日は文龍の家に行きます

部活休みなんで




ノシ

タクトです


更新サボってスイマセンでした
まぁ理由は
パソやってる時間はあるんですが更新までの時間が無いんです


前の記事のデッキでやってみました(2州)
結果
○××

なかなかの好成績じゃね?
負けはデッキが・・・・・・


って厨じゃね~かよ

はいはい無理ゲ無理ゲ


1戦目
IMG_1034.jpg


デッキはいいものの相手スキル無さすぎ
このデッキ相手にめちゃヘボイ

開戦
甘皇后カタイゴウ劉禅で端攻め
甘皇后の攻城が入る

相手の攻めを自城で守る



戦術
歩兵で攻城を止め弓で援護弓兵に強化計略(勅命or偽帝の勅命)でしのぐ

攻めるところで攻め相手の攻めを止め守り勝ち



これ攻城入ったときの嬉しさがハンパないです


2.3戦目
IMG_1036.jpgIMG_1039.jpg


これで勝てると思いますか!!!

ムリゲですよ

2戦目(前者)はなかなか善戦しました

3戦目ムリポ





Rシバイ使いました


画像
IMG_1040.jpgIMG_1042.jpg


なかなか使い方が分かってきました

Rシバイ使いこなすまでやりますよ



全国大会のSTOさんの槍激ヤバイです
槍ってそんなに長かったっけ?
とかホウ統強いなぁとか思ってました


でも人馬には勝てないですよ





ここまで



明後日1.5大会に出てきます


(一般兵ねらいで)





ノシ
タクトです



今日も全国大会ネタ

ついにSTOさんが出てきましたね
あのラーメンどこのだろ?

とか考えてました


土曜全国大会行く人コメお願いします



ネタが無いのでここまで



ノシ

ネタがない~~



タクトです


最近は覇業への道~龍虎の咆哮~

で動画見てます

全国大会では全武将が○○さんとノイさんを応援してます

また○○さん面白いデッキですね
あの日とは個性の塊ですね


そんな人に憧れてるんですがね


ネタが無いのでここまで



ノシ

はい
タクトです


日曜のリプを

まぁリプするような内容じゃないんですが


結果
×○×

7州にして制圧戦失敗してます

使ったのはRシバイデッキ

使って分かったこと

・シバイ強い

・タクトは攻城兵デッキが苦手

・自分のスキルの無さ

・ラグwwwww


ですかね

こんど土曜行けたら行きたいですけど

金NEEEEEEEE

デッキは前の記事のデッキとメインでシバイを使います


明日は気になってるとことか書いていきます

ども劉宝です

ちゃうタクトです


明日大戦に行くんですが
デッキは

甘ちゃん
劉禅
袁術
ソウヒ
何太后
十常寺
董襲


です


(つд⊂)ゴシゴシ

( ・д⊂ヽ゛



ど~みてもありえないデッキです本当にありが(ry






こうなったのは

大戦に飽きたからです

いつも同じデッキ使って勝っても全然嬉しくないので

連☆環の皆さんからカードを挙げてもらって
抽選で決めました

明日はタクトICで楽しむゾォ

あしたの更新楽しみにしてください


ノシ
たくっです


この前はゲーセン行ったんですが


な・ん・と


11人待ちorz



しかも1回順番を飛ばされました

結果
○○

えっ郡狼だよ?

だって制圧戦怖いんだもん

これがへっぽこ君主たるゆえんです


今度からは全国しますよ










サブで(シネ

サブでも負けそうなんですが


近況はこんなとこですかね

皆さんもっとアクセス数増やすにはどうしたらいいでしょうか?

どもたくっです


最近は連☆環ばっかやっててブログがお留守になってました

えっと木曜にいってきました

結果





×




7州制圧失敗リーーーチです


なので郡狼に逃げました
え~~~~


群狼たのしぃ


今董卓伝やってます


はいどーー見ても完全な負け犬です
本当にありが(ry



デッキは

SR呂姫R董卓R張遼R楽進C魏続


(つд⊂)ゴシゴシ



え~~~~変な気がしますが

楽進は入ってます




なにせ思いたったのが

負けた後で

即席で作ったら1コスたりないので楽進投入しました


次は月曜あたりに行きたいと思います

ネタないな~~~




ノシ
// HOME //
 bluestar作者

