最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード


見つかりました



どどいつさんに

3日目で発見されるとは

youtube系だけで彼は見つけ出しました

これぞ廃じn(ry


あっちの更新面白すぎです
検索してリンク貼っての無限ループ

面白いですわ皆さん見つけたら相互申請します
もうどどいつさんには送りました


でわ





ノシ

学校のパソから更新してます


ネタは無いんですが

深夜のランク王国って番組があるんですが
そこのテーマ曲がAKBの会いたかったなんですよ

皆さん見てくださいね

今日はお知らせ

実はfc2にもう一つブログ作ってます
見つけた人にはタクトからの相互申請が待ってます

youtube系のブログです




でわ





ノシ


こばわタクトです


すいません


昨日も今日も大戦行けてません

プレ企画用のカードは今揃えてますんで週末まで待ってください



今日はいきなり親父が携帯買うかとか言ってきたので買いに行きました



初めてなんですよ携帯


機種はウィルコムです



まぁパケないんで更新はもっぱらパソですな



ですが今キーボード見てません


結果から行くとブラインドタッチできてるんですよ



何か嬉しいです

打ち間違え多いですが



あとはいつまでネタが持つかです


いろいろ頑張ってみます



ノシ


さっきまでデスノート見に行ってました


そこで

ミサミサのSMプレイ(*´Д`)ハァハァ

高田清美の美脚(*´Д`)ハァハァ


とやっておりましたが


ニアは?メロは?


Lの死に方ハァ????って感じで見てました

漫画の方が面白いです


では



ノシ






あ大戦は行ってませんがなにか?

キターーーーーーーーーーータクトです





まず



10000hitありがとー




長かった

2005年3月21日このブログが出来たときから


後で追記しますが今はうれしい気持ちで一杯です


本当にありがとうございます

感謝の言葉しか出ません


本当に・・・グズッ・・ズズ


すいません何も書けないですわ





で皆さんが楽しみにしてるのはプレ企画ですよね

ボクは資産がまだ揃ってないです


今日これから行って何とかしますんで待っててください


プレ自体は月曜ですな・・・たぶん



本当にありがとうございます



今日はメッチャKIAI入れてきますんでリプ期待してください




ノシ


どもネオタクトです

昨日は初心に戻してから風呂場でずっと考え事してました
それは続きにまわします



木曜に大戦行ってみたら戦場の絆が入荷してあったのでダチと連コしてましたその後に大戦・・・





まったく集中できませんでした

そして結果

××

8州制圧失敗しましたorz



完全にやるせなかったです

そして逃げるように戦場の絆・・・・・


これからは自虐系なんで続きへ
⇒ 続きを読む

どもタクトです


ブログの名前とテンプレート変えました


名前は英語なんですが読み方は

「へっぽこ君主皇帝への道」

って読むんで

相互リンクしている方名前は変更しなくても大丈夫です

2列になりますしめんどくさいんで


初めての方はこのブログ「へっぽこ君主覇王への道」で登録お願いします




あとこのテンプレートはブログ始めたときに使ってたやつです



初心に戻ってみました


これからもよろしくお願いします



ノシ


ども猫タクトです

にゃーーーー


今日は文龍が電話してこなかったので大戦行けませんでした
明日行こうっと

夏候平がモンハンやろうとか言ってるんですがスルーします


今日は大会動画見てました

響さんヤバス

ナーイ

一騎打ち後

ナーイ


3回程度見ました

面白すぎです



明日はプレ企画用のカードゲトりに行ってきます




ノシ

簡潔更新していきます

・生徒会長選オワタ
・塾毎日オワタ

・ナンパで可愛い子ゲッチュウヤターーーー

・大戦は明日
・大徳で覇者まで行くお
・ノシ

タクトは生きています


更新できなかったのは

学校で生徒会長選挙活動があっていて

更新できませんでした


え何の関係か?


立候補したからですよ


明日は選挙なんです


なので土日に大量更新します


ネタはあるんで



あと10000hit達成したらプレ企画やるつもりです

あんまりいいの出ませんよ


今日は報告だけ



(・ω・)つノシ
現在学校で更新中

十二時なんで腹減ってます



今日も塾なんですが・・・

新たに白馬将軍の画像あんまささんのとこから貰ってきたので(奪ってないよ

あとでうpします



そしてwikiに書いてあったんですが
前の1.5大会と一般兵、義兄弟は玉慈の差が±1だそうで19個あたりを狙っていけば取れるとの事です


ネタどうしよう


今度はサブでタクト?デッキを試します

え・レシピが知りたい?
UC甘皇后
UCりゅーぜん
UC十常寺
UC袁術
C何大后
C金環三結
C何進
C自爆君



みなさん使ってね





使うかブォケェ



すんません



でも使ってみてください

モチベ上がりますよ




(・ω・)ノシ





追記

あんまささんの称号うpします
img.jpg


なんか微妙ですな
馬の字の棒長すぎですね


でもカッコイイ



ノシ

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

ども~タクトです

ネタはあるんですよ

最近のことでも書いてきます




最近塾に行きだしたんですがその塾での出来事
タクト=タ
先生 =先

先「はいここの面積は引き算で出るよね」
タ「え~~と○○cm2ですよね」
先「ぇ?引くんだよ」
タ「えっと××cm2ですよね」
先「何言ってんの△△cm2でしょ
 引き算できないのか~」


はい



ついに引き算も出来なくなりました
本当にありが(ry






コノ前の金土日にあったバルーンフェスタのことでも

031102-12gate.jpg38351118.jpg40238888.jpg



自分は出店目当てなんですがね
移動もチャリでゲーセンメチャ空いてました

4台の内1台しか埋まってませんでした

今年ははなわも来てないし・・・・
あんま楽しくわ無かったです






そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_1210.jpg




キターーー(・∀・)ーーーーーーー


ヤフオクで1発落札でした

え?何かって?


AKB48のデビューシングル「会いたかった」ですよ



もち初回版ですよ


AKB48のシングル全て持ってますが何か?



今日はここまで~


(・⊇・)ノシ
どもタクトです


昨日更新できなかったのは

塾の時間が微妙ってことなんですが

8時~10時は微妙すぎでつ

なんで昨日は更新出来ませんでした


大戦結果は
○○×
ですた

でも
制圧戦
×○○×
となってるんですよ


制圧も失敗もリーチなんです


デッキは
SR劉備R馬超R黄忠C月姫C趙累

でやったんですが

槍激気持ちイイよ



あの音と姿最高です

最後の1戦はリョフワラでした

大徳使っても天下無双には勝ちません
だってこのデッキ超絶強化持ちいないんだもん


とりあえずあと1戦で制圧できるように頑張ります




リプは明日のネタに
















ノシ

すいません


更新できません

今日のリプは明日やりますんで


待っていた方スイマセン

はいタクトです

明日は友達とバルーンフェスティバルなるものに行ってきます

まぁ毎年あってるんでもうどうでもいいんですけど

大戦は土日ですな



今日のネタは






全国感想



マタカ


今日は
凍刀賢剣師 vs ZAZEN
シフクノ vs バスターYM

ですが


1戦目は征覇王と覇王の壁を感じました

最初はデッキ的にZAZENさんが勝んじゃないのかなぁと思ってました・・・・が・・・・・

あの槍激うますぎです
完全にスキルの差でした


2戦目
シフクノさんはなかなか応援してたのでしっかり観戦しました
車輪の強さが分かりました
あと槍激ヤバス確実に当ててますね
最後はシュウユで決めたさそうでしたが・・・


今日はここまで


ノシ

タクトですが



タイトルはネタに関することなんですが



有り余ってます


・全国動画もうpされてるし

・ツンデレ度チェックもあるし

・最近のことではネタだらけになってきてるので

・1つ1つの更新の内容を1つの内容についてやって

毎日更新したいと思ってます










週2で塾入ってますが何か?






今日のネタは全国動画について


今大会あまり期待はしてなかったんです

だって栄斗さん出てないし
ぱちろ~さん出てないし
食べれませんさん出てないし

期待してんのはノイさんかSTOさんだなぁ


とか思ってたんですが


皆さん


面白すぎ



特に響征成覇王ですが

エリア突破の画像笑っちゃいました

そして1回戦のさいごの

「シャーーーーーーー」
「あざーーーーーーす」

そしてガッツポーズ完璧でした

あそこまでのパフォーマンスは無いですよ


そして



のりのりさん一騎打ちうますぎ


同武力勇猛持ちでALL無双はヤバス

そして騎馬単での開幕落城すごすぎです



今日はココまで




ノシ
// HOME //
 bluestar作者

