最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
↑のタイトルどうり無しです
今日は特別どこか行く当てもないので早めの更新です
本当に書くネタないのでカードピックアップして書きたいと思います。
今日のカードは
20060401102302.jpg

高順です。まずは良いところ
①コスト2では武力8はまぁ優秀
②計略効果が特攻戦法の強化版
悪いところ
①涼軍にはコスト2がウジャウジャ多いところ(華雄や董卓、張遼)
②特技無し
③知力低し
こんなとこですか、チョット前使ってた人がいたので記事にしました

バトン 初心者☆華蓮の三国志大戦日和***の華蓮さんの所からバトンを持って帰ってきたのでやってみます
なんか、二つあったの二つとも
たいして面白みはないと思います。

ええと、これは何バトンか分かりません

●今、どこに居る?

リビングです。

●今、一番近くに誰が居る?

テレビの近くにいる妹じゃないんですか

●今どんな服装?

部活終わったばっかなんで体操服にジャージです

●今、何食べたい?

冷たいもん食いたいです

●今、何飲みたい?

シンプルにお茶

●今、真後ろには何がある?

座ってるいす(違うでしょ)
ソファですね

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ファブリーズ

●今、誰に会いたい?

特にいません深く考えたらいますね

●その人に今伝えたいことは?

優しくしてください
さみしいですね

●今一番歌いたい曲は?

イルカの名残雪

●今どんな気持ち?

暇ですし
誰かから助けてほしい気持ちです

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!





・・・ここから恋愛バトン・・・
Q1、恋人にする条件で、もっとも大切なことはなんですか?

毎日くだらないことで笑い会うこと


Q2、非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

優しくて、話しやすい人

Q3、異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

まいにちこまめにメールをすること

Q4、恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

さりげなくあやまる

Q5、恋人が泣いてるとき、どう対処しますか?

隣でそっと手を握る

Q6、本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
ずっと一緒にいる

Q7、夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

さりげなく逃げる

Q8、相手はSかMかどちらがいいですか?

どっちでも

Q9、幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

神様が仲のいいお父さんとお母さんにプレゼントして生まれるんだよ

Q10、愛があればお金はなくても良いと思いますか?

いやお金も必要ですし愛も必要
お金が無いと愛ははぐくめないと思います

Q11、最後に、貴方が幸せになって欲しいと思う三人に質問を回してください


<< 今日はなんと // HOME // 今日の三国志 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takutosangokusi.blog59.fc2.com/tb.php/11-cbf0daed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

