最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
こんな朝に更新しちゃってるタクトです

理由は今日運動会の代休キャホーーーイ

なんで暇もてあましてます





あっ

すいませんでした

完全に更新おこたってました

時間あったんですが学校の宿題してて
更新まで行き着けませんでした





そして再びハプニング


劉宝IC紛失


もうオワタ死んだ

これで三国志からは引退か・・・・





































IC再発行


いや~いい時代になりましたなぁ
今日行って再発行してきまつ






それと


回復パオ~ン絶滅の危機


バーアプは明日です

ぱおーん最大の汚点は

馬鹿範囲縮小orz


もう最悪さ~~~~

大徳もオワタ

何デッキ使えばいいんだ


これからゆっくり考えますよ


続きは東京総編集です





はいっ

25日
到着してぶらぶらしてました
ネットで調べたら近くには
AM PIA大船店があるとのことだったので探すも年齢制限で入れないくらいまで探してました(逆走など

26日
いとこと一緒にアキバ散策
その日はカメラやCD(ハルヒ)などを買ってました

27日
午前中東京タワーに行って
午後からオフ会に行きました

28日
別のいとことお台場冒険王に行きました
ヒトめちゃめちゃ多かったですけど

29日
午前中だけということだったのでまたアキバに(マテマテ
AKB48のとこ行ったりしてました

そして帰って宿題に追われてました





こっからオフ会の話

2時ぐらいに行くともう皆さん勢ぞろいで最後に来ました

めちゃめちゃ緊張しててまともに皆さんと話せてなかったです

そしてトーナメントが始まります

1回戦
vs冬弥さん
D1010056s.jpg


気持ちは
「うわっ厨かよ」
なんて考えてましたが

序盤からめちゃくちゃ攻城されて中盤あたりで
「あつ~うくしてあげる」
      orz
「命をすてて骨と化せ」
      orz

      落城

さすがに強かった暴虐も冬弥さんも


そして冬弥さんは優勝されてLE甘皇后ゲトしてましたが


そしてご飯をたべにロッテリアにGO
そこからはrickさんからオリカの作り方きいたり
話も進みました

そして二人羽織をやってました

灯乃元さんとタッグくんでやりました
作戦会議中
灯「ここは枚数多いほうがいいですよね」
タ「じゃあ悲哀で行きますか」
灯「そうですね」
タ「・・・でも相手ケニアっぽいですよ」
灯「・・・・・悲哀じゃケニアは無理だねぇ」
タ「どうします?」
灯「風火計がよくないですか?」
タ「じゃあそれで行きましょう」

それで誰も写真取ってないorz

最後6カウントぐらいで全員攻城にきたので守りきるも0カウントで1発入り逆転負けでした


もう時間もなかったので最後の店内

vsオウエキさん
IMG_0777.jpg


こっちは黒飛覇王のデッキ相手ぱちろ~さん型魏4

飛天舞うも瞬殺されたりで完全に力負けしてました
さすがは覇者です

そして帰っちゃったんですが


off会に参加された皆さん本当にありがとうございました

本当に楽しかったです

これから出陣してきます

それでは


ノシ



スポンサーサイト
<< またかよぉ // HOME // 更新in東京 >>
Off会行きたかったなぁ~
とは言っても、面識ある人が少なく、かつ超初心者なので場違いになったでしょうね~

1の頃ICカードを紛失して、やめた友達がいるんですが、それを考えると今は本当に便利ですね。
1の頃からそういうのがあればよかったんですがね~
【2006/09/04 Mon】 URL // ブランドー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takutosangokusi.blog59.fc2.com/tb.php/114-6c679abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

