最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
はう
タクトです

また何やってんだよ

平日の真昼間に・・・・・

お気づきのとうり学校休んでまつ

朝激しく後頭部から頭痛が来てたんで
「これはなんかあるなっ」
て思って休みました

とりあえず午前中寝て今は微妙に頭痛です
色んな人のブログ見てるとバーアプ騒がれてますね

甘ちゃんどうなるんだろう
って考えてたんで




第1回甘ちゃん考察

キーカード
UC甘皇后

これ決定ですね

タッグカード
Cビ夫人
SR呉夫人
R献帝

アタッカー
蜀単
R馬超
UC張飛


Rパパ
Rシューユ
Rりっくん
Rサック


UCボクロク
UCダシ
大王

なんですが
呉蜀なんて面白くないですか?
献帝もいいと思うんですが

群狼伝で試してきます




あとは飛天考察
今使ってるのが
UC祭文姫UC田豊UC淵RチンリンR顔良R楽進

って黒飛覇王のデッキです
でも面白いです

入れてみたいのは
C許ユウ
Cホウキ
です

甘ちゃんメインですが
さ~夜になったら再発行手続きしよ

更新する日は少ないですが内容の濃いブログにしたいと思ってます



ノシ
<< ちょび // HOME // しくじったか >>
はじめまして!
御挨拶が遅くなりましたが、このたびチーム雛連に加盟させていただいた「まちゃぴ&夕凪」と申します。
夫婦で大戦ブログを書いてますので、ぜひ覗きに来て下さい!

あと、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
【2006/09/11 Mon】 URL // まちゃぴ&夕凪 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takutosangokusi.blog59.fc2.com/tb.php/115-25b98014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

