最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

はいタクトです

明日は友達とバルーンフェスティバルなるものに行ってきます

まぁ毎年あってるんでもうどうでもいいんですけど

大戦は土日ですな



今日のネタは






全国感想



マタカ


今日は
凍刀賢剣師 vs ZAZEN
シフクノ vs バスターYM

ですが


1戦目は征覇王と覇王の壁を感じました

最初はデッキ的にZAZENさんが勝んじゃないのかなぁと思ってました・・・・が・・・・・

あの槍激うますぎです
完全にスキルの差でした


2戦目
シフクノさんはなかなか応援してたのでしっかり観戦しました
車輪の強さが分かりました
あと槍激ヤバス確実に当ててますね
最後はシュウユで決めたさそうでしたが・・・


今日はここまで


ノシ
<< 今日は・・・ // HOME // いや~いいですなぁ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takutosangokusi.blog59.fc2.com/tb.php/129-5a330899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

