最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード


は~~~いタクトです

今日と昨日は大戦やりました

結果
昨日
○×
今日
××○×○○×

そして

8州になりました

決意したんで負けられません



そして皆さんのお待ちしてるプレ企画は続きへど~~~ぞ~~~~~

はいっ

ではプレやりたいと思います


他の皆さんとは形式を変えたいと思います

番号を①②③④とします

放出カードから当選者がカードを選ぶことにします

そしてこの番号は①が1番にカードを選び④は強制てきに余りとなります

そして①から④までは希望制にします

そしたら①が人気になり④は人気無いと思います

どちらをとるかは自由です


期間は来週までとします皆さん応募してください
放出カードは明日うpします
<< 近況報こグホッゴホッ // HOME // もう >>
番号は④希望ww
プレ企画希望
あえて④にしましたww
当たるといいなぁ~~
これからも大戦とブログ両方がんばれよ!!
【2006/12/03 Sun】 URL // 文龍 #- [ 編集 ]
じゃあ、私もあえて①番を希望^^
抽選は高倍率を勝ち抜けるかどうかが醍醐味ですよねw

よろしくお願いします(^人^)
【2006/12/04 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
2番希望でお願いします。
他では、やってないやり方で面白いと思います。
これからもブログ頑張ってください。
【2006/12/04 Mon】 URL // まさい #- [ 編集 ]
適当に3希望
まずは100000HITおめでとう
これからもブログ頑張ってね(・人・)

プレ企画は適当に3希望!
【2006/12/04 Mon】 URL // 夏候平 #- [ 編集 ]
2番希望!!
はじめまして、龍虎王龍牙と申します。
1万HITおめでとうございます。
毎回チェックしていますが、初コメントが、プレ企画ですいません。
希望は真ん中とって2番でお願いします。
【2006/12/04 Mon】 URL // 龍虎王龍牙 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/05 Tue】 // # [ 編集 ]
チャットでは多少話してますが一応初めましてw
自分は2番希望させてもらいます。 
1万hit早いですね・・今だ1000くらいの自分のブログに比べるとスゴいと思いますw
自分もプレ企画やらないとなぁ・・5000くらいの時にw
【2006/12/05 Tue】 URL // ラズベリー #8iCOsRG2 [ 編集 ]
10000HIT(・∀・)オ(・∀・)メ(・∀・)デ(・∀・)ト(・∀・)ウ(・∀・)!!
最近伏さんに持ってかれてばっかなので①希望でお願いしますw
「男の子なら何でも一番を目指しなさい!」
・・・って某お姉さんキャラが言ってましtうわ何をするやめ(ry
というわけでよろしくお願いします(*´∀`)ノ

自分も決意したんでKIAI入れていきます(゜Д゜)クワッ!!
一緒に頑張っていきまっしょい(`・ω・´)b
【2006/12/05 Tue】 URL // どどいつ #GT.vBoj2 [ 編集 ]
じゃ じゃあ4番でおねがいしますー
おもしろそうw

鏡花のところでもプレ企画するかな・・・資産がないかw
【2006/12/07 Thu】 URL // 鏡花 #- [ 編集 ]
はじめましてかな?
だいぶ前に書き込んだ記憶があるような無いような・・・・
何はともあれ1万ヒットおめでとうございます!!
私は3番希望で~

あと、もしよろしければ相互リンク希望です~
【2006/12/10 Sun】 URL // ブランドー #- [ 編集 ]
どうも初めまして。ブログを拝見させてもらっている第二蜀と申します。
今、僕は九州なので、もしかしたら当たることもあるかもしれませんね。そのときはよろしくお願いします。
1万ヒットおめでとうございます!初コメントがプレゼント企画で申し訳ないです。
希望は強気に①にします。これからもコメント残していきますので、よろしくお願いします。
【2006/12/10 Sun】 URL // 第二蜀 #YzBHcwD2 [ 編集 ]
壁|;゚д゚)<まだ投票OKかな?

とりあえず、10kHitおめでとうございます~
控えめに3を希望~w
【2006/12/12 Tue】 URL // Gスケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takutosangokusi.blog59.fc2.com/tb.php/144-3dc2843b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

