最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
あけましておめでとうございます

タクトです

もう1年たったかとかと思うと早いものだなぁと思います

あとは続きに押し込みます
5月にブログ作ってから色々ありました
親父から殺されかけたり
引きこもったり
振られたり(関係無し

友達わ大戦に誘ったり
甘皇后使いながら叫んでみたり

オフのために東京行ったり
冬弥さんとマック行ったのとか覚えてるなぁ(ロッテリアだったかも
店内でオウエキさんからボコられてみたり

大戦2になって蜀使い始めたり
奇跡の12連勝してみたり

ホームの人仲良くなったり

本気で引退考えたり・・・・


振り返ってみたら涙が出そうなんですが



本当にブログ・三国志大戦やっててよかったです


本当に涙が・・・

もう季節はずれの花粉症かよ・・・
やめてくれよ~



じゃあ時間もあるんで1人1人行きますか
まず




冬弥さん
これからも冬甘言一緒に頑張りましょう
また東京行きますよ(・∀・)ニヤニヤ

文龍
お前が一番親交深いしな・・・
これからも頑張っていこうぜ

ぱぴこさん
師匠!何処へでも着いていきますぜ
征群目指して頑張ってくださいね

どどいつさん
ツンデレもjkも好きで良いじゃないですか
女性単で皇帝めざせ~~~

優兎さん
僕のイメージは(・∀・)ニヤニヤ分かりますよね




きょうはここまで


ノシ
<< 気にしないで下さい // HOME // 今年も残りわずか・・・ >>
新年明けましておめでとうございます~♪

今年もよろしくお願いしますね~(*´∀`)ノ



(-ω-)<・・・


∑(-ω-;;)<!!



(゜Д゜;)あれ?俺へのコメントはどこですk(ry


フヒヒ・・・サーセンwww
【2007/01/01 Mon】 URL // 優兎 #9K64Lzaw [ 編集 ]
明けましておめでとうございます~w
今年もよろしくお願いします!

タクトさんも花粉症ですか?w
実は僕もこの頃ブログを読んでると・・・(´;ω;`)ぐしゅぐしゅ
【2007/01/01 Mon】 URL // 狐林 #.usTzc9U [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takutosangokusi.blog59.fc2.com/tb.php/151-5844acb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

