最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
こんばんはタクトです



金曜大戦に行ってきました
結果
大会(○×○×)全国(○×)群雄(○○)



大会は1戦目2枚デッキとか言うアホなデッキに当たり開幕落城
そのあと負けて臣下に・・・orz
この時点でやる気なかったんですがも1回やりました

3戦目
2枚看板デッキ+攻城兵3体デッキに当たりましたが落雷で蹴散らす

4戦目
最強の8枚デッキがやってくる
6体程度倒したところで徐夫人が計略使う
武力31の韓当が誕生したりと攻城できないという罠


大会面白かったっすわ~
臣下1人なのでどこまでみついでくれるか・・・





こっから絆

今日はニューヤークだぁ~とか思ってたら


タクラマカン・・・・・・




orz



とりあえず1人でやる・・・

間違えて少佐のところに紛れ込むorz
相手が軍曹・少尉・曹長とかばっかだったので諦めかける




しかし!ここでミラクルが

トローペンで突っ込むと撃破の文字が

「撃破○○大佐」


キターーー(゚∀゚)ーーーー


2等兵が大佐撃破しました
もうガッツポーズ物ですよ

そのあと
自分があこがれている師匠が来たのでとりあえずご一緒させていただくことに
相手がCOMだったので結構遊び気味でやる


帰ろうかな~と思ってると
「タクトさんですよね」
え?ダレだろうとか思ったら
「mixiの腰痛ライダーです」

え~mixiで知り合った方が来られました

しゃこうなったらもう1回やろう


師匠と3人でやることに・・・
相手初心者2等兵・・・
1戦目やって弱かったので
適当に選んでいいとのこと
タンク出したいのでキャノンをチョイス

キャノンで拠点を落とすことに・・・・

拠点なかなか落ちねぇorz

残り12秒で何とか落ちました

そしてタンクゲット(≧∀≦)

自分は中房なので6時30分で帰宅


今日はここまで
ほとんど絆ネタですね


でわ


ノシ
<< では // HOME // 今日のニッキ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takutosangokusi.blog59.fc2.com/tb.php/166-c71dfa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
[ mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト ]
// HOME //
 bluestar作者

