最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

こんばんはタクトです

最近ちょっとずつアクセス数伸びてますんで
毎日こうしんして3ケタのせたいと思います


大戦の話

最近は文龍と店内にハマってます

戦跡
○×○×

1回勝って負けての繰り返しなんですよ
でも1戦目勝つ=勝者だと思ってます

だって負けたらデッキ変えられますからね


随時更新します


全国はチマチマやってて


今日も卒業式終了して部活までの間にゲセンに行ってました


え?500円しか持って行ってませんよ


1セット

結果
○×

1戦目 覇者Q
よく当たるんでもう攻略してるんでお客様です


序盤
囮連突で壊滅orz
相手もなんとか倒して開幕は折り返し

中盤
イク爺を先頭にライン上げてくる
ここでタクトの頭脳がさえる
「あれ早めに大徳打たなきゃ反計されんじゃん」

早めに大徳打つと相手求心
ガチンコで相手刹那号令使ってきたので

兵法増援+張飛大車輪

相手殲滅

攻城行くと相手兵法再起だったので帰る


終盤
こっちからライン上げようと思ったんですが
またタクトの頭脳が冴える
「大車輪の士気ためて行こう」
と考えたんで士気10ためてライン上げ

相手再び求心
またまたガチンコにすぐに曹仁が死んでくれて良かったです


そして
大車輪で戦場を駆け巡る→相手全滅









ヤバス




そのまま全員で張り付きダメ押しの張飛車輪で落城







2戦目
4枚八卦・・・・orz




















はいはいムリグムリゲ


相手槍激めっちゃウマイ

ズシャズシャやられました


最後の神頼みで大攻勢

2体+3体

「よーしここは大攻勢+大徳や」



兵法レベル7

蜀軍の大攻勢

・゚・(ノд`)・゚・。

完全に読まれてました


完敗です

明日もゲセン行きますよ~




では





ノシ
<< 毎日更新 // HOME // またまた >>
また今度店内やろうぜ!!w
今度はコテンパンにぶちのめしてやるw
【2007/03/09 Fri】 URL // 文龍 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takutosangokusi.blog59.fc2.com/tb.php/173-6201db7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

