最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
今日の更新はリプ交えながらに・・・・




っとその前に!


SNS4つ掛け持ちってどーよ

全部ブログ登録してるんでこっちはなんとしても更新しなきゃいけないです


今日は昨日の軽いリプでも


デッキはいつもの

3040_v2.jpg3027_v2.jpg3024_v2.jpg3043_v2.jpg3002_v2.jpg

タクト流大徳です

結果は昨日の日記のとうり
○×
です

1戦目
相手R甘寧、R孫権、R孫策、UC孫桓、UC周泰
相手のデッキの意図がわからなかったんですが

序盤
久しぶりに柵が壊せないorz
なんで弓が当たらない位置で待機してたら相手即効手腕

「おおガチか・・・じゃあ俺もガチで」
大徳発動
槍激で相手槍兵全滅したので攻めあがる
相手の孫権倒したところでカンネイがうざかったんですが倒し

9割削る

そのとき凡将が攻城に行ってなかったんで行ってたら落ちてました


中盤
またもや相手手腕こちら大徳

槍兵死んだところで双弓麻痺矢
逃げるもの逃げれなくなったんで

兵法増援!!

相手再起

攻城行くも復活されてたので帰る



終盤
相手手腕
士気残ってなかったんで攻城止めるだけで

時間切れ

判定勝ち



ここから10州制圧戦



2戦目
RシバイR楽進RテンイR曹仁UCイク爺

って

攻守はムリゲ

今まで勝った覚えがありません

相手から攻守の妨害2度掛けなど

勝てる要素が無いので


落城しないようにするのが精一杯でした



と、まぁ10州の征圧戦1戦目落とした訳です



でもこのデッキで勝てる気がしません

いいデッキありませんか?誰か献策おねがいます







さ~てネタ使い切ったぞ

明日からどうしよう


ずっとデッキ考察があります
みなさん見てくださいね~


では魏4にはまってるタクトがお送りしました
<< 4日目 // HOME // 毎日更新 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takutosangokusi.blog59.fc2.com/tb.php/175-d4ff7f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

