最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
あと1日で開放されます





















え?何から?



















決まってるじゃないですか







ネタ










開放されます本当に長かったこの無間地獄



土日平日無限ループ症候群に陥る1歩前


てか実際に入ってたんですが




連環に溺れていた俺は負け犬ですね


でもブログの更新も怠りませんよ



ブログランキングに参加したいんですがエラーで登録できないってか





俺のID消されてるけんについて




ログインすると





このIDは存在していません




orz



いつになったら返事のメール来るんでしょうか
(6月に送りました)




ランキングはどうでもいいです









アクセス3桁載せたいですわ




もしかしたらチラシの裏が存在するかも・・・


(チラシの裏とはタクトのお届けする旬なネタ)






夜うpされる可能性があるので皆さん見てくださいね







今一番熱い動画
<< やっちまった // HOME // おいすぃ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takutosangokusi.blog59.fc2.com/tb.php/179-fd471680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

