fc2ブログ
最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

どもタクトです

忘れてる人もいるかと思いますが


タクトです


アクセスが一桁行きそうですね~


のんびり続けれればいいんですが



最近のことを一言で言います



「持ち金の8割絆に使ってます」



大戦のモチベは十分あります
ありすぎて人殴るくらいなんですが(マテ



なので絆引退(やる回数が減るだけ)して大戦に集中します

全国大会もありますし

大会の詳細はまた書きます


今日はここまで




今からアニメみます




では



ノシ

劉宝ICは覇者になりました
スポンサーサイト



<< なぜ大戦が出来ない・・・ // HOME // HP >>
なんとあっさりした発表!?
なにはともあれ覇者昇格おめでとうございます~
【2007/04/17 Tue】 URL // ブランドー #- [ 編集 ]
どうもはじめまして、YK=アギトと申します。

この度、『雛達の集い』連合様へ加入させて頂ける事になりましたので
ご挨拶にお邪魔させて頂きに参りました。

【自己紹介】
君主名:闇の福音
活動地:大阪
現在の位:徳3 覇者 です。

三国志大戦がメインではありませんがブログも書いております。

さっそくで申し訳ございませんが、リンクをお願いしても
よろしいでしょうか?

今後ともよろしくお願いいたします。
【2007/04/17 Tue】 URL // YK=アギト #d/CpiV46 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takutosangokusi.blog59.fc2.com/tb.php/192-84cc8eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //