最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
今日は近くのゲーセンに行きました。サブIC劉宝で勝負(実はめいんIC見つからず)結果は△××でした。1戦目は前と同じデッキでやって両者攻城なしで引き分けで、2戦目は昨日トレードしたカードで作った蜀単デッキで行きました(SR趙雲 R黄忠 R姜維 R魏延)相手は確か魏単だったと思います。が、やはりありあわせのRデッキ惨敗でしたorz3戦目相手は魏単でした。ここからは続きを読むでおつきあい下さい
では、今日のリプレイ3戦目呉単デッキの呂蒙を小喬に変えてプレイ、気になる相手のデッキはSR関羽 SR王異 R除晃 R献帝 UC荀でした開戦して相手がピクリとも動かなかったのでなんでかな~?なんて思っていたら鼓舞の舞をしてきました。そして速攻で流星かましたら、勅命+鬼神光臨で守りきれなくて2.3度ほど攻城されましたが2度目の流星そして最後の攻撃小喬撤退中だったので全員攻城に向かいました、あと3秒で小喬復活したが流星考えていなくて、王異 献帝 荀に大洪水してましたorzあのとき洪水じゃなくて流星しとけばよかったって思うとまだまだ甘いなぁと思いました。この経験をいかして、次は流星で討伐成功したいです。明日のために今日はデッキ作りだ~~~~!!!
<< 三国志大戦プレイ日記2 // HOME // トレード >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takutosangokusi.blog59.fc2.com/tb.php/4-9030e79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

