最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
こんばんはリプを完全に忘れたタクトです


5戦目
IMG_0577.jpg
神速なのに5勝20敗という戦績です・・・
自分のデッキはデッキ診断でのデッキです
相手は動いていない部隊もあったので
呂蒙のワイパーで蹴散らして行き
敵3部隊に

「運が無かったですね」

1部隊も撤退せぬわでも
孫堅だけで2発攻城しそのまま終了
連敗脱出






9品昇格~


そのまま進軍
6戦目
IMG_0578.jpg
呉にしては珍しい組み合わせだな~
とりあえず孫堅で柵を壊す
ある程度倒すとラインを上げ攻城を狙いに行くも

「必殺の炎、放つのは今だ」
また火計ぃぃぃ

ここぞで攻城が入りませんでした

その後

9品のラインの真上でとまってます

次は負けられません

金欠なので更新は数回づつになりそうな予感

それではノシ

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

<< 三国志大戦プレイ日記11 // HOME // 三国志大戦プレイ日記10の続き >>
タクトさんの劉宝ICって、鏡花の鏡花ICで当たったことがあるような・・・w
気のせいですね、多分( ̄― ̄)
【2006/05/04 Thu】 URL // 鏡花 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takutosangokusi.blog59.fc2.com/tb.php/44-d8118e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

