最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
え~今日もがっつりやってきたんですが

IC持って来てねぇ~~~~~~~
なんとしてもやりたかったので作ることに

IC名「初心一直閃」です

1戦目
IMG_0587.jpg


騎兵3体よっしと思い開戦

序盤
伏兵を典イにあていい滑り出し
騎兵3体突っ込んできたので楽進は迎撃で撤退させ、夏侯惇は迎撃後ワイパーで撤退、ホウ徳は適当にワイパーで撤退させ
槍兵を中心に城門へ  っと「来ると思ったワイ」伏兵登場が普通に撤退させ一気に攻城し城ゲージを75パーセントほど消し一時城へ
残り10カウント騎兵を中心に来たので夏侯惇・迎撃で一発覚悟でしたが徐庶の落雷でホウ徳(特攻状態)と楽進、典イに1発づつ落ち後は全武将で守りきり勝利


2戦目
IMG_0588.jpg

槍中心デッキに弓中心デッキがおいでなすった・・・
序盤伏兵を孫策に当て、呂範をチョロが踏みまずまずの滑り出し・・・ですが弓ウゼーーーー
劉備、趙雲撤退で全軍城に戻し士気が溜まるのを待ち大徳(チョロ以外)騎兵2体は攻城に回し(マテ
柵の無くなった弓兵なんて「ワイパーの敵ではないわ」っと言わんばかりに回しまくるが呂範の火計で撤退はしないものの瀕死状態に・・・・
しかし、蜀の騎兵は強かった騎兵2体で攻城し後はラインを下げつつ守りきり2連勝

3戦目
IMG_0589.jpg

初ケニアですが冷静にガッツポーズ

槍兵相手に騎馬兵3対は挑発的です

開戦してとにかく伏兵を呂布に当てたく頑張ることに

しかし、なかなかあたらなくなり当たればいいとしてラインを上げる・・・ってオーラの消し方うめえ

ぎりぎりで消してきて自分より上品だと確信しました

こうなら数で勝負と大徳で勝負に出る孫策の計略が発動し(2体撤退中)

劉備を城門に張り付かせ残りの部隊で孫策1点攻撃し撤退させ

劉備の城門1発が入る(ヤホーーーイ)

最後11カウントで相手カンヌが出てきたので槍で威嚇

呂布は赤兎咆哮を城門で自城門と敵城門を言ったりきたりし

孫策が再び小覇王これには落雷で(カンヌ2呂布1)でしたって

小覇王は??

ちゃんと効果が切れて撤退

そのまま勝利(3連勝

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

<< 昨日の続きになりそうな・・・・・ // HOME // 三国志大戦プレイ日記10の続きの続き >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takutosangokusi.blog59.fc2.com/tb.php/45-ea02ddbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

