最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ついに大戦中毒におちいったタクトです

今日は神行百変さんのブログで企画があっている!!との情報を聞きつけましたそれは長いので続きに回します


今日は冬弥さんのチーム冬甘言についての記事になります

え~今メンバー募集中です

参加したい人は僕か冬弥さんのとこにコメ残してくれればおkです
それでは企画いきま~す


勝手に三国志大戦2記念企画!! 武将カードいろいろbest3

『三国志大戦』でお世話になったカード(SR編)

一位 SR劉備

理由:え~蜀単で頑張っていた時はコレでした
  計略範囲広いし、活持ってるしでよく使ってました

二位 SR趙雲

理由:馬超を持っていないときはSTOを趙雲で組んでました
  活あるし神速戦法は逃げる時、攻める時に使ってました

三位 SRカク

理由:一番最初に手に入れたSRで思い入れがあります
  ほとんど計略使って無かったですけど・・・(意味なし


『三国志大戦』でお世話になったカード(R編)

一位 R孫堅

理由:初めて手に入れたカードです
  とにかく入れてました・・・懐かしいなぁ

二位 R夏侯惇

理由:魏で組む時結構入ってます。
知力高いし計略も強力なので好きでした

三位 R楽進

理由:スペック高すぎるよねぇ
 この勇猛になんど助けられたことか


『三国志大戦』でお世話になったカード(UC編)

一位 UC張飛

理由:開幕乙にはコレがエースですよ城門からの大車輪でなんど攻城したことか

二位 周倉

理由:開幕乙のWワイパー結構撤退しにくくて普通に敵部隊の殲滅役に使ってます

三位 程普

理由:強いそれだけです柵あって武力高い知力高いで呉で1.5あまったら迷わず程普です


『三国志大戦』でお世話になったカード(C編)

一位 ゴリこと跳梁です

理由:開幕乙には欠かせないコス1最強武将

二位 チョロ松

理由:蜀には入ってます。蜀では珍しい騎兵で挑発モチなんで気に入ってます



イラストが好きなカード(男性武将編)

一位 SR趙雲

理由:長坂橋での趙雲かっこよすぎです殿への忠義感動しました

二位 UCテンイ

理由:矢の刺さり具合が漢って感じで好きです

三位 UC夏侯惇

理由:カッコいイッス無双の惇にいって感じですし

まだ残ってるんですが今日はここまでそれでは~ノ~シ
スポンサーサイト
<< しんど~ // HOME // 書き忘れてなので >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takutosangokusi.blog59.fc2.com/tb.php/60-b01711cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

