最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
今日も大戦行ってきたんですが・・・って昨日のリプは??

一緒にしますよ


あ~明日からネタ切れだ

リプを続きにしときます

ここからは灯乃元さんのネタのパクリになるんですが




最初に謝っときます

すいません

今日と昨日合わせての収穫
IMG_0675.jpg


結構当たりました(内訳は今日SR2枚昨日R2枚です)

今日は郡狼伝をしました

まぁ兵法上がったからいいか
新兵法 連環
    
レベルアップ 再起7
       増援2
です

続きは初全国のリプで
初全国のデビュー戦のリプです

再び結果
×○××(ここから制圧戦)○×

1戦目
IMG_0666.jpg

そんなに負けそうなデッキではなかったんですが・・・
開幕落城されました

相手自分と逆配置で速攻全部隊攻城にこちら趙雲と趙累で攻城にむかい残り部隊で守るも総武力の低さでやられ全員撤退再起使うも復活カウントが多くて落城負け



2戦目
IMG_0667.jpg

覇王デッキでもないんですけど姫がいるんで勝ったなと思いました

序盤
伏兵を劉備、趙累で見つけホウ統を楽進に当てるまずまずの立ち回りで5,6回迎撃とり
相手が舞ってきたので迎撃とり放題で最後は趙累が落城させました


3戦目
IMG_0668.jpg

相手3連勝してるようなデッキには見えないな~
なんて考えてる僕が馬鹿でした
相手必ずバラバラできて対処無理でした
計略は使ってきませんでしたが普通につよかった
結局攻めきれず落城負け

こっからリプ手短に

4戦目
IMG_0669.jpg

侵攻0なんですが流行の覇王デッキです
開幕から攻めるんですが伏兵のせいで3部隊撤退で序盤リード奪えなくて魏武されたときは99%諦めました
攻めたが雲散に全部隊かかって攻めきれず負け

ここで侵攻が500で制圧戦に

5戦目
IMG_0670_2.jpg

開幕から3割ほど攻城し、相手から水計くらうも、騎馬兵から迎撃結構とってそのまま勝利

これで2州昇格キャホーイ

6戦目
IMG_0671.jpg

相手の1枚はテイイクでした
よく覚えてないんですが舞われてからは相手のペースでそのまま負け

勝てるところは勝ってるんですがほかは負けてます
まだ郡狼伝を進めたいと思います

孔明はヤフオクに出して資金にでもします

今日は長く書いてしまいました。お付き合いくださった方々ありがとうございました

それではノシ
<< 予想どうり // HOME // 全国デビュー >>
君は毎回毎回写真とってんのかwwwww
ちなみに未成年はヤフオク禁止だよw
オレが孔明トレしてあげよーか(・∀・)ニヤニヤ
【2006/06/05 Mon】 URL // ぱぴこぴこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takutosangokusi.blog59.fc2.com/tb.php/76-c12539fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

