最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
こんばんはタクトです


小説企画初のコメントをYK=アギトさんからいただきました
長文ありがとうございました本当に参考になりました


自分でもう1回読み返してみての感想を箇条書きにして見ました
・誤字発見w
・とにかく長い
・改行が少ない
・オチがクソwwww


ってことですね


最後には理由があります

自分風呂入ってるときに携帯でチマチマ打ってましたが

うpしようとした時に最後のオチを考えてませんでした
しかも妹からパソ変われといわれてたんで無理やりかつあんまり考えずに打ってしまいました

最後のとこで買収していくのは完全に良くないと今気づきました


第2弾は学校の文化祭でやった劇のネタを小説風に書いてみたいと思います

今日から執筆開始!!



では



ノシ

んですよ

大戦もやってないんで


というわけでこんばんちわタクトです


もう部活終わったんで毎日こんなことやってます


続きへ
⇒ 続きを読む

携帯でブログのネタ書いて更新する方法とってます


小説書いてるんで明日うpします

コメントは絶対で
お久しぶりですタクトです

みなさんもうこんなブログ興味ねぇよとか思いますよね・・・


アクセス1日2人とか軽く死ねます・・・orz
(自分も見てない)



まぁ受験生なんでそこはご愛嬌ですよね


今は期末テスト2日目が終わったとこです


期間中大戦に行くのは当然だったんですが行けてません

理由??




家でじゅっとメイプr(ry



いや面白いんですよ・・・あとアキハバラ@DEEP見てるんですよ

原作学校で読んでて軽く最後泣きそうになりました


大戦ブログでもなんでもなくなりました

日常がほとんどになると思います


だって徳1ループしてるんだもん


モチベも勉強から押しつぶされてるんですが・・・



土曜は久しぶりにちょいとやってみたいと思います


もう残された時間を有効に使わないと・・・



理由は続きへ


⇒ 続きを読む

明日は面白い企画あるんで大量更新します
BACK // HOME // NEXT
 bluestar作者

