最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

本当すいません

5月入ってから1回も更新してません


大戦は行きまくってモチベも最高潮なんですが

書くことが全部身内ねたなんで書きたくても書けない・・・わけじゃないです

近況報告をば

タクトIC5州→6州(1回制圧失敗
劉宝IC1無限ループ!!!


どっからどーみても成長してません本当にありが(ry


店舗大会2回出ましたが


結果は書かなくても分かるよね


では










あさって最近の勝ち負けを一覧にしてみたいと思います



では




デッキ変えました





ノシ


どもタクトです
ICは覇者になってますが引きこもってますよ

今は店舗大会に向けて兵法と戦器集めてます


そこで師匠から教えてもらったんですが


群雄伝の条件が生存のときは2枚でしのぐ


これやると確実にうまくなるらしいです

1回凡ミスすると確実に落ちますから集中してやら無いといけません

これからは枚数減らしてみたいと思います






ここから絆ネタ

昨日は昼雨のやむのにあわせてゲーセンに滑り込みました

絆はしない気だったんですが後輩といったらやるしかない

結果
機体全部スナ

ランク 撃破 撃墜
 C  2  0
 C  0  0

ここで軍曹昇格

 B  1  0
 B  1  0

 B  0  0
 A  2  1


と絶好調でした

1セット目は初ジャ風呂だったんで土地感つかみにがてらに

感想

落下楽すぃ


そして気づき

右のガウに乗ってて降りてから右に限界までブーストしてたらちょうど右の狙撃ポイントに落ちる



2・3セット目は最高な立ち回りでした


2セット目は機動2でやってみましたがビーム太い太い

3セット目はノーマルで・・・

ノマルリロードはえええええ


6戦目はスコア390いってたんですけど
開幕でスナから落とされました真横にもう一機スナいたのに・・・



とまぁ2回目のS取り逃したんですが満足でした


だいたいB安定してきましたんでどんどん昇格したいですわ



目標は中尉さんで・・・


明日からまた学校か・・・・

鬱だのう


と週末だけテンションMAXのタクトがお送りさせていただきました


では


ノシ




どもタクトです

忘れてる人もいるかと思いますが


タクトです


アクセスが一桁行きそうですね~


のんびり続けれればいいんですが



最近のことを一言で言います



「持ち金の8割絆に使ってます」



大戦のモチベは十分あります
ありすぎて人殴るくらいなんですが(マテ



なので絆引退(やる回数が減るだけ)して大戦に集中します

全国大会もありますし

大会の詳細はまた書きます


今日はここまで




今からアニメみます




では



ノシ
⇒ 続きを読む
ども~タクトです

今日は久しぶりに大戦をしてきたわけなんですが

結果
(○○)○× ()は群雄


今日のデッキ

1033_v2.jpg1036_v2.jpg1008_v2.jpg1003_v2.jpg




全国なんですが


1戦目
ってデッキは後で載せますね


開幕がきつかったです
弓が思う以上にウザかったです

士気たまったら即効で乱れ打ちされたので柵1枚壊して全滅orz

相手のマウントを各個撃破で何とか倒す

中盤相手踊ってきて引きこもってきたので3部隊で神速


暴れました

相手全滅テンイで城門
カク・遼でで壁叩いて終了


終盤
また相手攻めてきたので

神速










全滅

2.3発殴って終了



2戦目は明日






ノシ
⇒ 続きを読む

風邪引いたので今日の更新はなし
BACK // HOME // NEXT
 bluestar作者

