最近は絆に夢中でも大戦はエアで楽しんでるタクトのブログです
FC1カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

タクト

Author:タクト
メインIC


タクト(5州) 
使用デッキ
魏4(SR張遼R典イR徐晃SRカク)

サブIC 劉宝(9州)
大徳(SR劉備R趙雲UC張飛C凡将C月姫)


鄒連に参加してます

あとリンクは三国志大戦関連ではフリーです登録お願いします

相互リンクはコメ残してください

メッセアド
takushun-190923@hotmail.co.jp

↓は雛連のチャットルームです


↓は冬弥さんのチーム冬甘言のチャットルーム






カテゴリー
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
こんばんはリプを完全に忘れたタクトです


5戦目
IMG_0577.jpg
神速なのに5勝20敗という戦績です・・・
自分のデッキはデッキ診断でのデッキです
相手は動いていない部隊もあったので
呂蒙のワイパーで蹴散らして行き
敵3部隊に

「運が無かったですね」

1部隊も撤退せぬわでも
孫堅だけで2発攻城しそのまま終了
連敗脱出






9品昇格~


そのまま進軍
6戦目
IMG_0578.jpg
呉にしては珍しい組み合わせだな~
とりあえず孫堅で柵を壊す
ある程度倒すとラインを上げ攻城を狙いに行くも

「必殺の炎、放つのは今だ」
また火計ぃぃぃ

ここぞで攻城が入りませんでした

その後

9品のラインの真上でとまってます

次は負けられません

金欠なので更新は数回づつになりそうな予感

それではノシ

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

昨日に続き3日前のリプレイです


ほとんど覚えてません


2戦目
IMG_0572.jpg

今度は袁単しかも袁紹も田豊も入ってません

序盤
伏兵を馬超で踏み瀕死状態
こっちは伏兵を審配に当てて
立ち回りグダグダ
中盤~終盤
士気を討伐に回そうとしても、発動前で高甫嵩撤退し計略を使えないまま終了
し、敗北


3戦目
IMG_0574.jpg
田豊栄光でやってみたかったので雛連ICで試すことに
呉バラに二喬が・・・この状況で初心者ではないことを確信
醤油を誰が踏んだかは忘れたんですが
弓の前に撤退の嵐・・・だった気が
覚えているのは隙無きやって突撃していたら

「全てを灰燼に帰さしめよ」
キヤガッタ

5部隊全撤退なんですとー
すかさず再起

残り1?カウント (確か11カウント)
で兵力も回復させ
隙無き→栄光の大号令で攻城をを狙うことに

「攻撃あるのみじゃ」

すると1部隊登場

「全てを灰燼に帰さしめよ」

5全部隊撤退し時間切れで終了

3連敗orz

4戦目
IMG_0576.jpg

次は桃園デッキで
何かよく分からないデッキだったんですが・・
敵陣に近づくと速攻弱体化でまともに戦えません
弱体化かかったんで小計+白銀で蹴散らしてやるぜと思ったんですが
何やら青い文字で馬超撤退
この1戦もグダグダで4連敗
でしたorz




GWは明日まで学校に行ってから毎日行くつもりなので大量更新になりそうです

また新デッキでいくと思います

お楽しみに


それではノイ

なんちゃってノシです
すいません
数日間ブログの更新サボってました
一昨日は更新したんですがされてないことになってました
昨日は疲れのあまり寝てしまい更新できませんでした




というわけで昨日の大戦

結果は○×××○×でした

1戦目
IMG_0571.jpg

全武将C・UCですよ・・・

序盤 伏兵皇甫嵩で踏み弓兵でけん制しつつ関羽・関平を黄忠で倒し残りをこちら4体で倒し1,2発攻城で守りきり勝ち


9品残り間近でした


今日は最近パソコンの時間制限されてきたのでここまでで


残り5戦は明日に回します

それではノシ
昨日は相当なウソがありました

ほんとにスイマセンでした

回数は×5回になってたんですが本当は4回でした
明日は3つ更新と書いてましたが1つだけでした



4戦目
IMG_0553.jpg

再びノイデッキ  む袁単かと思いつつ開戦
序盤 伏兵をチョウコウに当ててしまいますがWワイパーで蹴散らしていきますが


トウ頓の弓がウザイ

その間城壁に一発くらいました

中盤 一騎打ち発生相手は忘れましたがこっちは典イ
  無双 無双 無双 無双 無双
で全て○でした
これぞ練習の成果

終盤  攻城を狙いたくカクカを下げ気味にしてWワイパーに
後方指揮×2で攻め劉備、チョウコウ、袁紹を撤退させるも

なんとトウ頓が1人弓を撃ち続けている~~~
許チョ撤退 典イでトウ頓倒すも再起叩かれ全員撤退そのまま時間切れで敗北



昨日書き忘れてたんですが
一騎打ち
1戦目
楽進vs呂姫
どっちも勇猛持ちか
こちら  無双 無双 無双 激 無双
      勝てるよな
     △ △ △ × △
 なんですとー相手はオール無双か10品で覇王でもオール無双はいねえよと思いました

まぁ作ったデッキがあるんですがそれは明日のネタに

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

今日もいつものダチと行ってきましたゲーセンに
はい結果は○○○○×ついに念願の討伐成功(嬉泣)
でも今日のデッキは荀銀STOデッキ(亜種)↓の写真で
1戦目
相手 R周泰 Rパパ(孫堅)Cグホン UC程普 C祖茂
天啓か~と思いきや天啓は撃ってこない!!しかも我程が伏兵攻城とアドバンテージを取り最高のスタートでも回復の舞中の甘皇后を誰も守っていないというミスをし孫堅に城門1発されるも判定勝ち
2戦目
IMG_0486.jpg

はい、よく覚えていませんぁこれも程でアドバンテージとって勝利
3戦目
IMG_0487.jpg

相手ベン皇后舞いませんそしてグホンの火計を程がサイレント反計勢いに乗り守り抜きました
4戦目
IMG_0488.jpg
え~よく分からないデッキでしたってゆううか相手弱すぎでした相手の騎兵あんまり突っ込んできません1度柵と甘皇后倒されますが今度は中心付近で回復の舞1人も撤退することも無く全員で攻城最後は程が残り38カウント残して落城勝ち
5戦目
IMG_0489.jpg

また呉単ですかグホンの火計を反計するも周泰から力押しで結局負けでした


ついにサブIC1級昇格ついに紛失中のICと並んだーーー
心の中よっしゃーーーー品位まで後少し
勝てると経験値大幅にあがりますから
まってろよ~ランキングこっからだぜ~~
今日は語りすぎましたのでここまでノシ
続きは見たい人だけどうぞ
⇒ 続きを読む
BACK // HOME // NEXT
 bluestar作者

